So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

無題 [パンヤ]

ごきげんよう。

ブログの存在も書き方もすっかり忘れておりました、ヒロです。


ざっくりと近況報告をば。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

かーまいん [セルフデザイン]

ご無沙汰しております。
「ブログまだやってたの?」とか言わないでください。
自分でもそう思ってます!

さて、近頃「ステマ」という言葉をよく耳にしますね。
しかしどう見ても宣伝でしかないのに「ステマw」「ステマwwww」と言う人も多い気がします。
それ言いたいだけだろ!と。

なにが言いたいかというと、
ただの宣伝です。
超久々の記事がまたしても宣伝です。

久々にカズのセルフを描いてみたので
ここぞとばかりにステルス性のない完全なマーケティング狙いでの登場。



というわけで

[SD]Carminus[20120321].jpg

pangyaGU_007.jpg

こんな感じです。
上だけです。

名称:Carminus
価格:36,000PP

読みはカルミヌスです。
カーマインとかクリムゾンの語源らしいです。
由来はジャケットの臙脂っぽい色から。

露店出してると暇なのであまりいないかも←
見かけたら店出してなくてもお気軽に声かけてください♪
近々2号店にも出品されると思います。



話は変わって…
現在パンヤ×化物語&偽物語のコラボ中ですね!
好きな作品なので嬉しいです。
しかしクオリティはイマイチだし未だ神原いないし…
あ、クラブセットが無料でもらえたのは素晴らしかった!
まぁまだショップもwebガチャも追加があるし、
今後に期待ってことで!

偽物語のアニメの方も先日最終回を迎えましたねー
しかしいつも通り「續」って出てた気がするので、
またネット配信で続きをやるんですかね…
それとも猫物語に続くという意味なのか…
長いシリーズではありますが、
できることなら全てアニメ化して欲しいものです。

ああ、話が多少逸れましたが、以上宣伝でした!
ではまたいつの日か( ´Д`)ノ~

マヨラー [動画]

もしもしオレオレ!(挨拶

パンヤ動画界の巨匠タママ大先生が、俺のチップイン集を作ってくれました!
タママ先生のブログでも紹介されてましたが、俺のブログにも貼っちゃうもんねc(`・ω´・ c)っ≡つ


ヒロ△
タママ△
本当にありがとうございました(ぺこ)


ついでにネギま!コラボの話を少々。
アスナ靴がエリカ初のニーソっぽかったのでとりあえずこれだけ購入。
駄菓子菓子
手持ちの服ではイマイチ合う物がありませんでした(´・ω・`)
なんとなく浮いてる感じ…。

他に気になるのはカズヅラとルーシアヅラとチャチャゼロですかねー
あ、あとボイスアイテムもね!
カズは髪型はよさげだけど色がなんとも微妙な感じなので現物見てから決めます。
というかチャチャゼロとは…?
マスコットかなにかかなぁ?
もし永久マスコットなら即買いします。
まさかタコルカみたいな頭装備なんてことはないよね?

2011-08-26 [パンヤ]

こんばんは
また一ヶ月空いてしまいました(にこ)

ガチャ入れ替え来ましたね!
gacha_rare_110825_pangya_kaz.jpg
なんも言えねぇ

まぁここのところ欲しいものが多すぎて
いくらCPがあっても足りないくらいだったので
小休止できるという意味ではよかったです。

その分
ネルのモーション変更アイテムも出たのでそっちを買おうと思います。
メインに買うかサブに買うか迷ってるんですけどねー
サブはほとんど稼動してないけどネルをメインで使ってるんで2倍アクセは欲しいところ。
本当はメインにPP、サブにCPの物を、と思ってたんですが
CPしかないやんけ

ところでこの人(?)
pangyaGU_047.jpg
誰なんでしょうね?
海外でsummonerとか書いてあったから召喚士みたいな感じなのかな?
ネクロマンサーっぽい気もしますね。
どちらにしても厨二っぽくて良いです。
ちょっとネルのほうがおまけみたいになってるけど・・・

ただ個人的には
ネルは基本無表情なんだけど時折お茶目な表情やモーションを見せてくれる
ギャップ萌えキャラだと思っているので
今回のモーションはちょっと違うかなー、と。
悪くはないんだけどね。
まぁとりあえずひとつは買う方向で。


ああ、そういえば先日こんなメールが…
blog2year.jpg
2年も経ってた(びっくり)!!

気まぐれでだらだらぐだぐだな当ブログもいつのまにか2周年です。
これまでの記事数は90。
えーと…だいたい8日に一回ぐらいの更新になるのかな
思っていたよりは多いです。
まぁ7割以上が1年目に書いた記事ですがw

あ、今「もう閉鎖しちまえよ」って思ったあなた!
言ってくれたら本当に閉鎖しますよ!
というわけで誹謗・中傷のコメントお待ちしております。
あと「おめでとう」はやめてください。
言った人は呪いますのでご注意を。
前の5件 | -
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー