So-net無料ブログ作成
検索選択

新作でけた [セルフデザイン]

また気まぐれで昨夜から描き始め…
描いたり消したりを繰り返し…
たった今完成しました!

[SD]butler-Kaz[20100403].jpg

カズSD上着「butler-Kaz」(o`・ω・)ゞデシ!!
名前の通り執事風にしてみました。

普通のネクタイにするかループタイにするかや、
配色など結構悩みました。
途中までタイを赤で描いてたんですが、
悩んだ結果趣味に走って↑の色に。
ちなみに赤だとこんな感じでした↓

pangyaGU_018.jpg

…なんか赤のほうが受けそうな気がする!
だが時既に遅し。
今のところは赤verを作る予定はありません。
ボトムスを作る予定もありませんのでご了承ください(人;´Д`)
お手持ちのショップ品、ガチャ品やSDと合わせてみてください。
ベルトは描いてないのでローライズ気味なSDが合うかもです(ん)

露店販売は明日・・・というか今夜以降気が向いたときにw
お値段は36,000PPでお願いします(ぺこ)

後ほど1号店、2号店にも申請する予定です。 あと、SSは差し替えるかも!
申請&差し替え完了(`・ω・´)ゞ


2011/04/13追記
無事2号店で承認されました。
そちらも_| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 16

ぱるぴ

Σ(゚◇゚;)!?SD完成お見事です!!
お値段以上な執事さんになりそうですね。[ん]

by ぱるぴ (2011-04-03 10:11) 

藍

(*☆o☆*)おぉぉ
完成おめでとうございます~(*´∀`*)!!
執事様本体ごと買い取りたいんですけど可能でしょうか?[ん]
by 藍 (2011-04-03 11:15) 

НiЯo♪

にょぞみさん、ぱるぴさんniceポチ(´▽`)アリガト!

>ぱるぴさん
恐縮です(∀`*)ゞ
当店は「お値段以上ニ○リ♪」な精神で営業しておりますです(o`・ω・)ゞ


>藍さん
ありがとうございま( *・ω・)*_ _))
今ならご一緒に中の人もお付けしますよ[ん]
by НiЯo♪ (2011-04-03 23:59) 

(てんし)ぷるる

バッテンナイス(うふ)

いつからシマムラからニワトリになったんだ(びっくり)


マダマダズラゎ遠いのおぉ・・・ぇ
by (てんし)ぷるる (2011-04-21 15:11) 

НiЯo♪

>[てんし]ぷるるさん
(´・ω`・)エッ?ニワトリ?
それはチミのあたm・・ゲフンゲフン

ヅラね…
最近割とどうでもいい(´゚艸゚)∴
by НiЯo♪ (2011-04-21 19:55) 

時一区覇瑠斗

こんにちは。
SDの服買いたいのですがいいでしょうか。(’’

できればSSに写ってる上下ともお願いしたいです。

よろしくお願いします。[ぺこ]
by 時一区覇瑠斗 (2011-05-04 15:41) 

НiЯo♪

>時一区覇瑠斗さん
こんにちは~[にや]

ああっ、すみません…
下は自分のではなく、[てんし]ぷるりさんのSDなのです。
表記してなくてすみませんでした><

もし上着だけでよろしければお売りしますよ[ん]
ほぼ毎日21時~0時の間にINしてますが、
最近あまり露店は開いてませんので…^^;
お時間指定していただければお店出しておきます[ぺこ]
by НiЯo♪ (2011-05-04 16:04) 

時一区覇瑠斗

そうでしたか。上着だけお願いします。><

21時ごろにお願いしてもいいでしょうか(’’
by 時一区覇瑠斗 (2011-05-04 16:22) 

時一区覇瑠斗

すみません。書き忘れです><

本日21時ごろにお願いしてもいいでしょうか><

よろしくお願いします[ぺこ]
by 時一区覇瑠斗 (2011-05-04 16:35) 

НiЯo♪

OKです!
では本日21時頃で宜しくお願いします[ぺこ]
あ、もし現物を見て気に入らなかった場合は
遠慮なくスルーしちゃって下さいね[ん]
by НiЯo♪ (2011-05-04 17:04) 

時一区覇瑠斗

HIROさんどうもありがとうございました。

また新作でたらお願いするかもしれないです[ん]


by 時一区覇瑠斗 (2011-05-04 20:40) 

НiЯo♪

>時一区覇瑠斗さん
こちらこそありがとうございました~[わら]
新作はいつになるか…
というか描くかどうかも未定ですので期待しないで下さいね[にこ]
by НiЯo♪ (2011-05-06 16:20) 

doll

[カズ]お初です。
ひたすらカズのSD求めて三千里してたら、
このサイトに辿り着きました~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
是非このカズの執事服と、他の記事で紹介されてた
黒のチェーン付パンツを露店で購入したいのですが、
いつ頃なら御都合が宜しいでしょうか?
PP貯めて待ってますので、都合の良い日時を是非教えて下さい。よろしくお願いします[うる]
by doll (2012-04-19 18:12) 

НiЯo♪

>dollさん
これはこれは、いらっしゃいませ[ぺこ]
そしてご注文ありがとうございます!

えー、土曜以外の21時~23時の間でしたらほぼ毎日INできるのですが、
あまり露店は出さずに遊んでいることが多いので…[気まずい]
今日か明日、もしくは日曜以降の21時~23時で
都合の良い時間を指定していただければ、
露店に立っているように致します。
もしこの時間帯が難しいようでしたら言ってくだされば努力します!

お手数ですがもう一度コメントお願いします。
コメント頂くと携帯に通知が来るようになっているので、
「今すぐ!」とかでも対応できる可能性もありますのでw

by НiЯo♪ (2012-04-19 19:40) 

doll

[カズ]早速のレス有難うございます[うる]
先程までパンヤでうろうろしていたのですが、
突然ですが、今からは無理でしょうか?^^;
今日は0時半頃までなら露店広場に出向くことが可能です。
もし今日が無理であれば、明日の夜10pm頃は
どうでしょうか?
よろしくお願いします^^

by doll (2012-04-19 23:34) 

НiЯo♪

>dollさん
先日はありがとうございました!
ちょうどSDサバにいたのでスムーズに取引できてよかったです[にや]
またなにかありましたら宜しくお願いします[ぺこ]
by НiЯo♪ (2012-04-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。