So-net無料ブログ作成

デニム小隊 [セルフデザイン]

カズにもガチャレア出せよ(いかり)!!

失礼。取り乱しました。
おととしの年末に出たキャディなりきり衣装以来、
カズのガチャ衣装が全く実装されず。
カズのSDは描いてる人も少ないので
さすがに着る服に困ってくるわけです。

(中略)

できました
[SD]HeadQuarters[20110529].jpg

HeadQuarters
36,000PP

美術の授業以外で絵を描いたことがない
ましてやPCでなんてムーリ!o(゚Д゚)っ
な俺が無謀にもSDを描き始め、
試行錯誤しながらこれまでいくつか描いてきましたが
今回…デニムはほんと無謀すぎた\(^o^)/

最初なにから手をつけていいか全然わからなくて…
ぐぐってみたらなんとなくはわかったけど
実際に描き始めてみると、ホントにこんなんでできるのか?
って感じで(気まずい)
描いたり消したり、何度も上から色を重ねたり…
なんとかデニムっぽく仕上がったかなぁ(´・_・`)
どうもSSとマイルムとコース上で色合いが違って見えるような・・(まじ)?
てゆかブラシとかちゃんと使ったの初めて(マテ

今回は下も描こうと思っているので
下ができるまではあまり露店には立たないかもしれません。
(下はデニムじゃないっす)
とりあえず頭と目を酷使しすぎたので
少し休んでから描き始めようとおもいます。
それではごきげんよう(にや)ノシ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

TomRodica

完成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そして、お疲れ様でした><。
おそらく何ですが、各コースの照明効果によって
色合いが変わってしまうのではないかと・・・
検証したことはないですがね[ぐらさん]←
by TomRodica (2011-05-29 17:10) 

ぱるぴ

いつの間に!![びっくり]←
この頃深夜までINしているのを見かけてましたが
まさかデニムを作成していたとは!(; ・`д・´)…ゴクリ
凄いですよ!
これでズボンも完成したら2号店にてウハウハですね!
[ういんく]
by ぱるぴ (2011-05-29 19:51) 

НiЯo♪

トムさん、ぱるぴさん、コメントとniceありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

>トムさん
どーもありがとうございます(o`・ω・)ゞ
照明効果か…それはあるかもですね[ぐらさん]
ちょっと色暗くしすぎたかなー?って感じなんで、
BMとか行くのが怖い!:(;゙゚'ω゚'):


>ぱるぴさん
(●゚ェ゚))コクコク
夜なべして手袋編んでたのですよ[しょぼ]違
ウハウハ[すき]
ってそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
by НiЯo♪ (2011-05-29 20:39) 

НiЯo♪

佳乃ちゃん、凛風さんniceありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ
by НiЯo♪ (2011-06-05 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー