So-net無料ブログ作成

パン○! [セルフデザイン]

おっすおっす
宣伝する時だけ頑張って更新する
それが俺やでっ

'`ィ (゚д゚)/

先日UPしたデニムジャケットを描いてる途中、
合わせるパンツは黒でローライズで茶ベルトのパンツがいいなー
と思って2号店で色々見てみたのですが…
意外にも該当するものがなかった!(見落としてなければ)

で、自分で描く気になったのですが、
そういえば……
1165_f.JPG
昔こんなの描いてた\(^o^)/

しかしこれは…
ベルトの位置が高すぎてSD上着を着るとベルトが見えなくなるし
ろくにアンチエイリアス入れてなくて線とかちょーギザギザだし
とにかくクオリティが低い!
でも黒×茶という点では当てはまるので
こいつをベースにリメイクすることにしたのです。

リメイクだし元々シンプルなのでサクサク描けまして
昨夜のうちに完成してしまいました。
pangyaU_039.jpg

Kaz-B1(R)
35,000PP

変わったところと言えば主にベルトの位置(これが結構重要)
それとおまけで
pangyaU_037.jpg
ポケットから飛び出す悪魔のしっぽストラップ!←

ええ、ほとんど変わってませんとも(まじ)
でも今回のデニムジャケットにも合うし
pangyaU_032.jpg
シンプルで着まわしもしやすいので自分としては満足です。
とはいえシンプルな黒パンツは既に他の神デザイナーさんの作品がいろいろありますね。
そちらをお持ちの方はそのままそちらを穿くことをオススメします(にこ)

ところでこのパンツ、昨夜寝る前に2号店に申請出しておいたのですが…
SDS20110602.jpg
一晩で承認されてた(  Д ) ゚ ゚
(先日申請した上着も)
ブログより早いなんて!
タイミングがよかったみたいですね(にや)
高能力版をお求めの方はこちらをよろしくです( *・ω・)*_ _))
でもせっかくCPで買うなら他の人の買ったほうがいいと思うよ!!



おまけ

先日描いたデニムジャケット、
色々試行錯誤したしデニムの描き方も忘れそうなので、
制作途中のSSを公開処刑


pangyaU_033.jpg
まずベースの青で塗りつぶし、その上に薄めの色で線を引きまくる。(左側の状態)
その線を一番小さいブラシでポチポチポチポチぼかしていくと右側のような感じになる。
(線なんて引かなくても描ける!って人は必要ないですがw)



pangyaU_034.jpg
さらに濃い色で部分的にぼかしてムラを出したり、影を入れたりして右側の状態に。
ここまで来ると結構デニムっぽく見えるのではないでしょうか。


pangyaU_035.jpg
あとはお好みでさらに色落ちさせたり、縁取りに薄い茶色を入れてみたり。
俺はここまできて慌ててボタンとかステッチを入れました。
ぼかし直しになって完全に二度手間なので、先に入れておいたほうがいいかも。
(結局ぼかしてるうちにほとんど見えなくなっちゃったんだけど^^;)


pangyaU_036.jpg
また濃い色を入れてさらにムラを出したりと、微調整して完成。

(。-`ω´-)ンー
こうやってSS見直してたら③の状態で終わりにしてもよかったんじゃないか、って思ったり(。´・ω・`)
まぁその辺の色合いもお好みでw
とにかく納得いくまで何度も色を重ねてみるといいと思います。
かなり根気のいる作業ですが、いい色合いになってきた時はホント嬉しいです(*´ω`*)

まぁ概ねこんな感じです!
参考になるかどうかわかんないけど最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱるぴ

ほーほー!(@_@。¢カキカキ
こんなに手間をかけて完成するのですか!( ω ) ゚ ゚
SD衣装デザイナーさんたちってホント凄いですよねぇ
もちろんパンヤの腕も凄くてSD衣装もこなせる
ヒロさんもですが[ういんく]
by ぱるぴ (2011-06-02 21:43) 

НiЯo♪

>ぱるぴさん
niceとコメントとヨイショ!ありがと[すき]
他のデザイナーさん達に比べたらまだまだですけどね(;´∀`)
あたしゃやっぱりゴルファーだよ!
ゴルフのほうもそれほどでもないけどネー(ヾノ・∀・`)
by НiЯo♪ (2011-06-03 01:17) 

НiЯo♪

佳乃ちゃん、トムさんniceありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
by НiЯo♪ (2011-06-05 02:27) 

静香

初コメ[ん]

НiЯoさんの衣装はいろんなところでたまに見かけますが、
やはりどれも素晴らしい衣装ですね♪

セルフデザインが作れるなんて尊敬しちゃいます!
by 静香 (2011-06-07 07:03) 

НiЯo♪

>静香さん
いらっしゃいませ[ん]

Σ(゚Д゚)
ありがとうございます[うる]
自分のセルフを着てくれてる人を見かけるとすごく嬉しいんですけど、
それ以上に恥ずかしくなります(*ノェノ)



>ぱーるぅさん
いらっしゃいませ[ぺこ]
niceポチありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
by НiЯo♪ (2011-06-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー