So-net無料ブログ作成
検索選択

娘娘 [パンヤ]

先日ブログTOPの看板を替えてみました。
暑くなってきたので夏らしく、海に水着にガニ股で(「´A`)「

ところで女性の場合は看板娘という言葉がありますが、
男の娘の場合はなんて言えばいいのでしょう?
「娘」って入ってるから看板娘でいいのかもしれないけど…。
看板男?
看板息子?
看板小僧?おっ、ちょっと妖怪っぽくなったぞ!
看板系男子?あっ、これはナウい!
まぁ、ぶっちゃけなんでもいいけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。



そんなことより昨夜のことです。
昨夜ぱるぴさんの粋な計らいにより、
同じソネットブロガーのリンファさんとの対戦が実現しました!
pangyaGU_004.jpg
ぱるぴさん、リンファさん、タママさんと対戦(`・ω・´)

私この方の独特な語彙や言い回しで綴られた神ブログの大ファンでして
実はかなり以前から拝読させていただいておりました(ぺこ)

ストローク中は会話に集中しすぎてSS撮るの忘れちゃった(にこ)
詳細なレポートは誰かしらおもしろおかしく書いてくれるはず!(THE・他力本願)

普通に一度回ったあと
なぜかみんなルーシアになり…
pangyaGU_009.jpg
誰のルーシアが最強かを決める対決に…!

ちなみに立ち位置が変わっているのは、 暴走したぱるぴさんがみんなを蹴り飛ばしたせいです。
まさに外道!!

勝負の模様はSSがないので(ry

結果は…
pangyaGU_019.jpg
リンファさんがいきなり乙傾斜からチプってリードするも、
その後川に落としてしまい/(^o^)\
最終的にまぐれスパチプを決めた俺が1位に輝きました☆(ゝω・)v

俺がルーシアだ!!!!

勝負を終えて、罰ゲームをどうするかという話が出ましたが
今回は特に決めてなかったので次回にでもということに。
お三方共本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくですよ(にや)ノ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

佳乃

[わら]TOPのネル見てお茶ふいたおwwww
by 佳乃 (2011-06-08 08:12) 

あい

いやキミはルーシアじゃないからね・・・?[あせ]

つかTOP画もっと厨二っぽいやつかと思ってた(●´ω`●)ゞエヘヘ
by あい (2011-06-08 10:27) 

ぱるぴ

今までのTOPがメッチャカッコイイ[カズ]だったので
今回の一足早い夏仕様には目が(  Д ) ゚ ゚でしたw
あ!わかった!夏になるとヒロさんが[ネル]のように
弾けちゃうんですね!![ういんく]

σ(゚∀゚ )の粋な計らいではないですよ?。じつは・・
黒い契約を交わしたいというリンファ氏の策・・[ぎょ]

>詳細なレポートは誰かしらおもしろおかしく
ヒロさんのブログで十分おもしろおかしくGJに
書かれてますので問題ないですよ~[ぐっど]
罰ゲームに対するリンファ氏の焦り方が尋常じゃない
のにはビックリしましたよ!w
by ぱるぴ (2011-06-08 13:11) 

タマ☆114

最強のルーシアということでなにかやってください[まじ]
by タマ☆114 (2011-06-08 18:36) 

НiЯo♪

佳乃ちゃん、ぱるぴさん、タマちゃ、niceありがと[おんぷ]


>佳乃ちゃん
かわいいでしょ[ひょえ]
あたらしいお茶ドウゾ( ・∀・)っ旦



>あいさん
蓋さんおいすー
ああ、そうか。
ルーシアは俺の嫁だったな[まじ]

厨二…( ゚д゚ )
ヤバイ、疼くわ…



>ぱるぴさん
そうそう、夏は俺も白スクで…
捕まりそう[ぎょ]

黒い契約だと…!?
いいだろう。結ぶぞ、その契約[ぐらさん]

いやいや、うちのブログなんてゴミみたいなもんですから!
ここはやはり他のみんなに期待[ん]



>タマちゃ
(´・ω`・)エッ?
1位の権限で2位のタマちゃに押し付けます[まじ]
おめでとう[拍手]
by НiЯo♪ (2011-06-08 20:09) 

凛風(リンファ)

先日はどもでした♪
ルーシア最強おめでとうございます!それよりなにより、負けたくせに罰ゲームをちゃんとやらない人がいて萎えちゃいましたねw次回はぜひ罰ゲームをかけて戦ってみたいです(にや)
TOP絵のネルは本当に神アングルッ!!
by 凛風(リンファ) (2011-06-09 00:46) 

НiЯo♪

>リンファさん
niceとコメントありがとです[おんぷ]

先日はありがとうございました!
あー、負けたのに逆ギレしてる人いましたね(´・ω・`)
たしか…「リ」が付く人だったと思いますが…[にや]

TOPのネル、いつも正面からも見てみたいなーと思うのですが
どうカメラを動かせばいいのかわかりません[あれ]
by НiЯo♪ (2011-06-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。