So-net無料ブログ作成
検索選択

あいがたりなE [パンヤ]

愛をください…うぉううぉう

最近ホント愛が欲しいです。
ちっとも愛を感じない。
俺は基本的に愛されるよりも愛したいマ・ジ・で!
しかしたまには愛されたい…
Love me!!

だから…
マックスさん…


クロポンをくれ!!!!



クロポンさん…ずっとあなたが好きでした。
一年の頃からずっとだッ!!!

しかし残念ながら俺のメインはハンゲアカ。
どれだけわんわんしようとも今の仕様ではstarでのクロポン入手は不可能。
稀にイベントで入手の機会が訪れても超超低確率でほぼ無理ぽ…。
今回のイベでもチャンスはある。
が、なかなか出てこない上に出ても一人分とか(わーん)
そして俺は今日もクロポン当選を夢見て茶室に篭るのさ…。

pangyaGU_070.jpg

SD露店にいることも多いけど、一人茶室でまったりするのもたまにはいいものです(´ω`)
ゆっくり読書したりなんかしてね。
ただ放置ゲーしてるとだんだんだるくなってきて打つ気がなくなっていきます。
だらけることに関しては私の右に出る者はいません。
このままではいかん!誰か誘ってください\(^o^)/

しかし放置ゲーも悪いことばかりではないですね。
過疎り気味だったSD露店も普段より盛況ですし、
普段あまり見かけないデザイナーさんが現れたりもしてました♪
まぁ店が増えてくると誰も俺に見向きもしなくなったりもしますがw



そんな中。
土曜の夜、イベントも終わった夜更け…
そう、まさにサタデーナイトに某パンヤガールからお誘いが。
なんでも「リンファ暴れ祭り」開催とのこと。

行ってみるとそこには、だーとさんがいました!
わたくし普段初対面の人の前では猫かぶってんですけどね!
この日はちょっと良くない印象を与えてしまったかもしれません(ひょえ)>
こんな私ですが今後ともよろしくです(o`・ω・)ゞ

祭りの詳細はリンファさんのブログでも詳しく紹介されていますが

主にリンファさんが憂さ晴らしの為に…
(もちろんこちらも楽しませていただきましたがw)

スキンス勝負を仕掛けてきて…
pangyaGU_059.jpg
返り討ちになったり。
いやぁ、だーとさんが強かった!

エリカ鯖に変な部屋を建てて暴れようとして…
pangyaGU_061.jpg

普通の野良対戦のようになってしまいイマイチ盛り上がらず…

pangyaGU_065.jpg
反省会をすることになったり。

途中俺が賭けに負けて罰ゲームを食らったりもしてましたが
内容については自分がかわいくて仕方がないので隠蔽させていただきます。
pangyaGU_064.jpg
☆(ゝω・)vキャピ


そんなこんなで気付いたら4時になってました(´ぅω-`)
でも本当に楽しかったです。
リンファさん、だーとさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



明日以降も引き続きクロポンGETの為に頑張ります。
頑張ってだらだらします。
それではさようだら。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

だーと

こっちではお初ですヾ(*´∀`*)ノ
「こちらはヒロさんです。ロリコンです。」
すばらしい印象だと思いますヽ(゚∀。)ノ

また遊んであげてくださー!
あいをくださE ずぅずぅずぅ
by だーと (2011-06-28 07:37) 

ぱーるぅ

おおう・・・私もガマニア垢なのでクロポンが喉から手が出るほど欲しい気持ち分かります[しょぼ]
某筋肉の方がマックスSR2枚とクロポンを交換しようじゃないか!と言う魅力的な交渉を持ちかけてきたので是非カードとキャディの交換機能を実装して欲しいところですね!!←
by ぱーるぅ (2011-06-28 12:47) 

ぱるぴ

[マックス]の愛(クロポン)がホント届かないですよね[だめだ]
ハンゲ垢の宿命って悲しいですね[かなし]
荒ぶるリンファ氏の熱い戦いは深夜だったんですねwある意味
尊敬します[ぺこ]

今回のイベントは強制的に辞退することになったので、是非
ヒロさんにはクロポンを[マックス]からプレゼントして欲しいと思ってます。
それではさようだら。
by ぱるぴ (2011-06-28 13:14) 

凛風(リンファ)

先日はどうもでした。
あたしの全人脈を使った突発的な集合に参加して頂き本当にありがとうございました。
若干心残りがありますし次回こそは思いっきり暴れたいですね…
黒ポンは古参の方で全く使ってないという方も多いので、露天で売買できるようにしてもらいたいものです。
PPレアはなんでキャディだけ取引できないのさ![いかり]
by 凛風(リンファ) (2011-06-29 02:07) 

タマ☆114

わたしもハンゲ垢(´・ω・)
公式垢ならたぶん手にいれてるはず(^ω^)・・・
by タマ☆114 (2011-06-29 16:21) 

НiЯo♪

だーとさん、ぱーるぅさん、ぱるぴさん、リンファさん、タママさん
niceありがとです[にや]

>だーとさん
ろ、ロリコンじゃないです!
ロリもいけるだけです[ひょえ]←

ZOO拾ってくださってありがとですw
またよろしゅう☆(ゝω・)v



>ぱーるぅさん
あー・・ガマニアでしたか><
今更公式に移行するのも悔しいですしね[しょぼ]

カードとキャディの交換[びっくり]!?
…はさすがに無理でも、カードの交換ぐらいはさせて欲しいですねw
いっそトレーディングカードゲーム化してデュエル!とk(ry



>ぱるぴさん
やはり公式以外の垢だと不利な点が多くて…
最初はそんなこと知らないから慣れ親しんだハンゲで作っちゃいました[しょぼ]

うぅ…参加できないぱるぴさんの分まで頑張ります(`・ω・´)
マックスのなにかを手に入れてぱるぴさんに送りつけるんだ!←



>リンファさん
いえいえ、こちらこそご招待ありがとうございました!
リアルで暴れられても困りますしね(lll゚Д゚)

たしかに…他のPPレアは取引可なのに、
キャディだけできないのはね…[しょぼ]
あ、その辺の抗議で運営か開発に乗り込んで暴れるのはいかがでしょ[まじ]



>タマちゃ
ハンゲ(´・ω・`)ショボーン
うん、タママさんほどのわんわんなら余裕でしょうね(^ω^)
by НiЯo♪ (2011-06-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。