So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤにおいてオカズはタブー [パンヤ]

パンヤ島はただいま水着の話題で持ちきりですね!
俺は今まで水着はほとんどスルーしてきたんですが、
今年はなんとなく欲しい気分になったのと
ちょうどビーチバッグなる物が売り出されたこともあって、
わんわんする気まんまんです!わんまんです!

まずはビーチバッグから。
この中で欲しいものって言うと…
カズ2009も欲しいけどなにより
lucia2009swim.jpg
こいつだ!

女性キャラではルーシアが一番好きなんですが
その髪型の中で一番好きなのがこれなんです!
この髪型でストとか誘われたらコロッと逝きます!
(特にイエローとブラウン)
次がぱっつんかな(´・_・`)
さらに水着自体もすごくかわいいし
なんでこれ過去にスルーしたのか未だに謎だったりします(あれ)

というわけでビーチバッグを買ってみた。



14個目でせったんが出たよ

バッグの話題とか今更な感じなんで簡潔にいこう。
その後も結構買ってエリカのボーダーとか出たけど
目当ての物は出ませんでしたo(`ω´*)o

で、切り替えて今年の新作水着に臨もうってところですたい。

今年もルーシアのが可愛いので…
lucia2011swim.jpg
バッグの代わりにこっちを頑張ろう!
って思ってたんですが。

他に個人的ktkr!な情報が。

「今回は全キャラ分用意されている」

いや、まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが。

何度か言ったかもしれませんが俺のメインキャラであるカズ、
彼のガチャ衣装(アクセ等除く)は2009年11月を最後にひとつも実装されてません。
男性陣は全体的に不遇ではありますが、
それでもマックスとダイスケにはハロウィン衣装があったしケンには和装衣装があった。
まぁネルは特殊ですが…
とにかくカズだけなかったんですよ。
それが今回久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら

kaz2011swim.jpg

…ダサッ(;^ω^)
これはいらない。

マックスやケンは奇抜ではあるけど凝ってるし
水着以外のコーデにも取り入れられるからアリだと思うんです。
でもこれは無理っす。お手上げっすわ。

せめてマックスみたいなハットでも入れておいてくれたらよかったのに。
カズの帽子変なのばっかだし。
一部良いデザインの物があっても、やたらでかかったりかぶり方がおかしかったりで
台無しなんですよね、ホントに。

思い返せば前回(実に1年と8ヶ月前)の衣装も…
kazquma0911.jpg
…(;^ω^)

おそろしくダサかった\(^o^)/
これの少し前にはモノウェイターとか浪士とかスノーフラワーとか
良衣装が続いてたのにどうしてこうなった!
もうカズは残念なイケメンという路線で行くのでしょうか…。
そうなるとパンヤにはまともな男がいないような…:(;゙゚'ω゚'):

なんかちょっと回す気失せちゃいました(´д⊂)
今月使いすぎちゃったし様子見ながら少しずつ回そうと思います。
とりあえず納得いかないからNTREEV買ってくる(ぉ


最後に。
両衣装をださいださい言って申し訳ありません。
自分の好みではないというだけで、
好んで着てる人を「うはwwダッセm9(^Д^)wwwwww」などと中傷するものではありません。
好みは人それぞれですし、みんな同じじゃつまんないしね。
そのままの君でいて。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

TomRodica

ケンなりきりと、キューマなりきりで
カズくんの個性を感じられる衣装がないお((´・ω・`))
魔王カズ衣装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
by TomRodica (2011-07-21 19:49) 

藍

ビーチバッグの消耗品で得た補助券を使って(U゚A゚)ワンワンォ。
ルー子の水着出てにあ(´・ω・`)・・・
だが、もう欲しいのがルー子のしかないんだよ~(´・ω・`)・・・
追加(U゚A゚)ワンワンォするのコワイよね[うる]??
どうしよう\(^p^)/
P.S カズの水着好みじゃない^p^^
by 藍 (2011-07-21 19:52) 

タマ☆114

カズ水着ちょとカッコイイとかおもったのに(;^ω^)ダサイのか・・

ガチャ報告マダー(・∀・)?
by タマ☆114 (2011-07-21 20:07) 

ぱるぴ

鬱袋、箱系で水着が入っていても必ず手に入ることは
保障されていないので[ルーシア]の水着が欲しいのであれば
全力で50回まで駆けのぼれ!(ぇw
そうすえばおのずと[カズ]レアも手に入(ry[ぐらさん]
by ぱるぴ (2011-07-21 21:06) 

静香

今回の[カズ]の水着は久しぶりのレアということで期待されすぎたんですかねぇ?[まじ]

でも個人的に雰囲気が変わっていい感じかも~と思ったり!
女の子はこんな感じの格好は結構好きだと思いますねぇ[はーと]
by 静香 (2011-07-22 00:02) 

凛風(リンファ)

カズの水着だけ当たっていないのでダサいのかどうかも確認できません[かなし]
by 凛風(リンファ) (2011-07-22 17:39) 

れのあ

カズはそんなに不遇だったのですね[しょぼ]
とりあえずイケメンカツラをしていればどんなものも似合うと思います!
by れのあ (2011-07-23 19:29) 

НiЯo♪

トムさん、ぱるぴさん、静香さん、リンファさん、れのあさん、niceありがとです[三角帽子]

>トムさん
あ、あれはケンのなりきりだったのか(; ・`д・´)
カズといえば魔王っぽいイメージですよね!
でもごく普通の衣装ももっと欲しいです[しょぼ]



>藍さん
ルーシアは出てなかったのか~
追加って結構はまりそうで怖いよねぇ(´・ω・`)
アリンのがえr…かわいいからやめてもいいような気もするが[にや]



>タマさん
(;゚д゚)ァ....
かっこよかった!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ガチャはまだちょっとしか回してないので、報告はまたいつか!



>ぱるぴさん
そうなんだよねぇ・・・
あとで袋とか箱で狙うとなると余計に大変だし、
欲しいと思ったらGETしておくべきですよね!
でも50回まではいきたくない\(^o^)/



by НiЯo♪ (2011-07-23 21:18) 

НiЯo♪

>静香さん
うーん…俺が期待しすぎたのかも[しょぼ]
たとえ水着が微妙でもヘアアクセが良ければいいな~なんて思ってたんですけどね(;´Д`)

>女の子はこんな感じの格好は結構好き
マジですか!?
全力で狙いにいきます!←



>リンファさん
カズだけ回避ですかw
じゃあセシに付いてきたボーナスパーツでかっこいいコーデしてみてください[ういんく]



>れのあさん
そう、不遇なのですよ[かなし]
セルフもあまり売ってないし…人気ないのかしら[はず]
でもルルーシュヘアは最強ですね(`・ω・´)b
by НiЯo♪ (2011-07-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。