So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-08-26 [パンヤ]

こんばんは
また一ヶ月空いてしまいました(にこ)

ガチャ入れ替え来ましたね!
gacha_rare_110825_pangya_kaz.jpg
なんも言えねぇ

まぁここのところ欲しいものが多すぎて
いくらCPがあっても足りないくらいだったので
小休止できるという意味ではよかったです。

その分
ネルのモーション変更アイテムも出たのでそっちを買おうと思います。
メインに買うかサブに買うか迷ってるんですけどねー
サブはほとんど稼動してないけどネルをメインで使ってるんで2倍アクセは欲しいところ。
本当はメインにPP、サブにCPの物を、と思ってたんですが
CPしかないやんけ

ところでこの人(?)
pangyaGU_047.jpg
誰なんでしょうね?
海外でsummonerとか書いてあったから召喚士みたいな感じなのかな?
ネクロマンサーっぽい気もしますね。
どちらにしても厨二っぽくて良いです。
ちょっとネルのほうがおまけみたいになってるけど・・・

ただ個人的には
ネルは基本無表情なんだけど時折お茶目な表情やモーションを見せてくれる
ギャップ萌えキャラだと思っているので
今回のモーションはちょっと違うかなー、と。
悪くはないんだけどね。
まぁとりあえずひとつは買う方向で。


ああ、そういえば先日こんなメールが…
blog2year.jpg
2年も経ってた(びっくり)!!

気まぐれでだらだらぐだぐだな当ブログもいつのまにか2周年です。
これまでの記事数は90。
えーと…だいたい8日に一回ぐらいの更新になるのかな
思っていたよりは多いです。
まぁ7割以上が1年目に書いた記事ですがw

あ、今「もう閉鎖しちまえよ」って思ったあなた!
言ってくれたら本当に閉鎖しますよ!
というわけで誹謗・中傷のコメントお待ちしております。
あと「おめでとう」はやめてください。
言った人は呪いますのでご注意を。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

活動状況の数字が全て2←!![びっくり]
ああ思い出す・・・高1の通信簿の数字並びになぁ(遠い目;;

気まぐれブログを地でいってますよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おm・・おまんじゅうをプレゼントしたいので楽しみにしてください。←いつになるかは気まぐれで・・・ねっ!
by ぱるぴ (2011-08-26 20:24) 

oks-you

2周年おまんじゅう!o(・ω・o)(o・ω・)o
よしこれなら呪われずに済むな・・・w

by oks-you (2011-08-27 14:48) 

佳乃

2周年おでめとうございます
⊂(^ω^)⊃ セフセフ?
by 佳乃 (2011-08-28 10:25) 

НiЯo♪

ぱるぴさん、ゆーとさん、よしのちゃんniceありがとです!
しかもちょっとコメントしづらい雰囲気にしちゃったのにコメントまでありがとうございます[にこ]



>ぱるぴさん
ホントだ[びっくり]222!
通信簿って…まさか5段階でΣ(゚д゚lll)



>ゆーとさん
おまんじゅう…(  Д ) ゚ ゚
|д・)まんじゅう怖い…



>よしのちゃん
あうt…セーフだった⊂(^ω^)⊃ セシセシ!!

by НiЯo♪ (2011-08-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。