So-net無料ブログ作成
検索選択

マヨラー [動画]

もしもしオレオレ!(挨拶

パンヤ動画界の巨匠タママ大先生が、俺のチップイン集を作ってくれました!
タママ先生のブログでも紹介されてましたが、俺のブログにも貼っちゃうもんねc(`・ω´・ c)っ≡つ


ヒロ△
タママ△
本当にありがとうございました(ぺこ)


ついでにネギま!コラボの話を少々。
アスナ靴がエリカ初のニーソっぽかったのでとりあえずこれだけ購入。
駄菓子菓子
手持ちの服ではイマイチ合う物がありませんでした(´・ω・`)
なんとなく浮いてる感じ…。

他に気になるのはカズヅラとルーシアヅラとチャチャゼロですかねー
あ、あとボイスアイテムもね!
カズは髪型はよさげだけど色がなんとも微妙な感じなので現物見てから決めます。
というかチャチャゼロとは…?
マスコットかなにかかなぁ?
もし永久マスコットなら即買いします。
まさかタコルカみたいな頭装備なんてことはないよね?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

優

変態チップばかりですね(゚◇゚)
また目の前で見せてください!
コラボのヅラアイテムは私も注目しております。
しかし「ケン君のヅラ」は・・・ちょっとハゲてみえる(´゚ω゚):;*.
by (2011-09-08 21:09) 

ぱるぴ

今回のコラボも小出しなので全部出た時点で考えようかと
思ってます[しょぼ]
ボイスがウェブガチャだったらハマルこと間違いないよね[だめだ]
by ぱるぴ (2011-09-08 22:52) 

タマ☆114

動画紹介してくれて(´▽`) アリガト!
巨匠とかやめてくださ[わーん] 新人ですから[うる]
コラボ?(^ω^)やってたっけ?
by タマ☆114 (2011-09-10 16:32) 

НiЯo♪

>優さん
変態じゃないよ紳士だよ!

俺も最初SS見たとき、ちょっとヅラが浮いてる感じでハゲっぽく見えたw
でも昨日遊んだ時よく見たらなかなか良かったです(・∀・)b


>ぱるぴさん
まだキャラ少ないもんねぇ[しょぼ]
ぱるぴさんはやっぱアリンとかアリンとかアリンとか…

ボイスアイテムwebガチャだったらやだなぁ!
ボイスクラブもひとつも持ってないからなにかしら( ゚д゚)ホスィ…


>タママ先生
巨匠┏O)) オツカレサマデ─ス
こちらこそありがとうございました♪

えっ(゚д゚)
今回のコラボは興味なしですかw
by НiЯo♪ (2011-09-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。