So-net無料ブログ作成
検索選択

かーまいん [セルフデザイン]

ご無沙汰しております。
「ブログまだやってたの?」とか言わないでください。
自分でもそう思ってます!

さて、近頃「ステマ」という言葉をよく耳にしますね。
しかしどう見ても宣伝でしかないのに「ステマw」「ステマwwww」と言う人も多い気がします。
それ言いたいだけだろ!と。

なにが言いたいかというと、
ただの宣伝です。
超久々の記事がまたしても宣伝です。

久々にカズのセルフを描いてみたので
ここぞとばかりにステルス性のない完全なマーケティング狙いでの登場。



というわけで

[SD]Carminus[20120321].jpg

pangyaGU_007.jpg

こんな感じです。
上だけです。

名称:Carminus
価格:36,000PP

読みはカルミヌスです。
カーマインとかクリムゾンの語源らしいです。
由来はジャケットの臙脂っぽい色から。

露店出してると暇なのであまりいないかも←
見かけたら店出してなくてもお気軽に声かけてください♪
近々2号店にも出品されると思います。



話は変わって…
現在パンヤ×化物語&偽物語のコラボ中ですね!
好きな作品なので嬉しいです。
しかしクオリティはイマイチだし未だ神原いないし…
あ、クラブセットが無料でもらえたのは素晴らしかった!
まぁまだショップもwebガチャも追加があるし、
今後に期待ってことで!

偽物語のアニメの方も先日最終回を迎えましたねー
しかしいつも通り「續」って出てた気がするので、
またネット配信で続きをやるんですかね…
それとも猫物語に続くという意味なのか…
長いシリーズではありますが、
できることなら全てアニメ化して欲しいものです。

ああ、話が多少逸れましたが、以上宣伝でした!
ではまたいつの日か( ´Д`)ノ~

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ぱるぴ

SD新作が良い出来だと聞いて[ん]
今までに無いデザインとカラーで新鮮ですよ!(・∀・)イイ!!
購入希望の方はヒロさんを拉致るという解釈でいいのかな?w
by ぱるぴ (2012-03-22 02:25) 

藍

ブログまだやってたの(o・ω・o)ン?

また器用に作ったわねぇ(゚A゚)
今度じっくり見せてもらおう(。-∀-)ニヒッ
by 藍 (2012-03-22 21:22) 

НiЯo♪

>ぱるぴさん
どもども[ぺこ]
リアルもパンヤもモノトーンとかの無難な色の服が多いので、
たまには変わった色も使ってみようかと[ん]
拉致っても全然構わないけど、気が向いたら露店も出そうと思ってます!
たぶんすぐ飽きちゃうけど!←



>藍さん
貴様には言われたくn(ry

自分、不器用ですから…[ぐらさん]
あなたも描きかけばかり溜め込んでないで、
そろそろ仕上げていきましょうね^-^
by НiЯo♪ (2012-03-24 15:32) 

ジュジュ

カズを購入したら買いに行かざるをえない!
by ジュジュ (2012-04-23 17:26) 

НiЯo♪

>ジュジュさん
果たしてその日は来るのか!?
もしカズを購入したら邪気眼でもごっこしましょう[むふ]
by НiЯo♪ (2012-04-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。