So-net無料ブログ作成
検索選択

DI予習してきました(バック編) [攻略]

ごきげんよう(ぺこ)
続いて10~18Hです。


10H
DI10.jpg
微傾斜(85%)
SSでは川ギリギリに置いてますが、もっと手前でもいいかも(ん)


11H
DI11.jpg
微傾斜
水切り等で池越えを狙いたくなる所ですがハイリスクローリターンなので
OD稼ぎたい時以外はこっちに置いたほうがいいかと。


12H
距離のあるショート
私の飛距離だと手前ピンでギリギリ狙えるくらいかな。
奥だと風次第。


13H
DI13.jpg
85%傾斜なし
1Pのあたりまで行くと結構な傾斜が(あせ)


14H
DI14f.jpg
だいたいこの辺がいいと思うんですがSSではちょっと外しちゃいましたね^^;
成功例はこちら↓
DI14s.jpg
傾斜はほとんどないんですが結構距離が残りますねー


15H
DI15.jpg
左のルート
85%微傾斜なんですが…
このSSではちょっとミスってるかも><
この付近にもっと傾斜少ないポジがあったはず!


16H
HIO狙っちゃいなYO!


17H
DI17.jpg
ここは○の障害物の当たり判定がでかくて厄介なので
傾斜は気にせず右の方に1打目を打ってます。
あえて左の方に置いて障害物の隙間を抜く人もいるみたいですが
そっちは検証してません^^;


18H
DI18.jpg
2打目アイアントマで壁越え。
傾斜きついんで静風使ってもチプは難しいかなぁ・・。


以上であります(`・ω・´)ゞ
攻略なんて慣れないことしたから疲れました_| ̄|○
次回があるかどうかはわかりません(気まずい)
ツッコミやご意見、ポジ情報等大歓迎です(にや)

DI予習してきました(フロント編) [攻略]

明日からのチャレカに向け、DIを回ってポジ探しとかしてきました(ううん)キョロキョロ
なかなか良いポジが見つかったのでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
一応自分の為のメモのつもりですが、もし訪問して下さった方々の参考になれば幸いです。
ちなみに自分の飛距離は素で256y、パワー使用時272y(o`・ω・)ゞデシ!!
基本的に赤瓶等使わずにポジ置きしています。


1H
DI01.jpg
微傾斜
2Pはミス><

2H
ショートのためSS略
クリックズレが激しいので注意


3H
DI03.jpg
SSで置いているあたりが無難ですが傾斜あり
○のあたりは85%の微傾斜ですが私の飛距離では手前ピンで風が良い時しか届きません(しょぼ)


4H
DI04.jpg
85%
前傾してるけど横傾斜はほとんどないと思います。
向かい風じゃなければ素で置けますが○のあたりの木に注意!
ちなみにOBギリギリにおくと95%だったりしますがリスクが高いです。

5H
DI05.jpg
バンカー左方面に置く人もいるかと思いますが
フェアウェイのほうが傾斜は少ないです。
ただ2打目を打つ際1Wトマ等の低弾道のショットは山に当たります。
スパイクで狙えますが高低差の影響で20y程飛距離が落ちるのでご注意を。


6H
ショート
高SPの2Wトマか3Wトマ、もしくは素?で鎌越え。
→向きの風の場合は1Wで鎌をくぐるのもアリ・・・かも?


7H
DI07.jpg
微傾斜


8H
DI08.jpg
微傾斜


9H
DI09.jpg
このあたりにコブラ
SSの1Pはちょっと飛ばしすぎ^^;
2打目山に注意です。


なにかおかしいところがあったら遠慮なく言ってください。
てかもっと良いポジがあったら教えてください(うる)

後ほどバック編も書きます。
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。